超複業日誌

多趣味すぎる管理人が、むしろ多趣味なことを仕事にしようと思い始めたブログ。コンセプトは「人の為になるライティング」。詳しい内容は、ページ下の複業一覧を参照下さい。

絶賛愛用中!美顔ローラー「ReFa」は男こそ使うべき!

私は男ですが、美顔ローラー「ReFa」を愛用しています。「ReFa」は男性でも使うべきだと思います。今回は「ReFa」を使った感想と男性にオススメの「ReFa」をご紹介。ぜひ参考にしてみてください。

VALU必読情報!「VALU47」で自分の街のVALUERを探してみよう!

VALU利用者必読の情報!あなたの街のVALUERを探せるサイト「VALU47」が誕生しました。近くに住んでいるVALUERとの交流を深めて、その地域から新しい価値が生まれたら嬉しいですよね。

地元(七尾市)のお祭り「新宮納涼祭」を紹介!美しい灯火!

地元(七尾市)のお祭り「新宮納涼祭(しんごうのうりょうさい)」に行ってきました。七尾市、藤津比古神社で毎年開催されるお祭りです。今回は、私が行ってきた「新宮納涼祭」を画像と共に振り返ります。美しいキリコの世界に酔いしれましょう。

ブログ内に意図しない広告が勝手に貼られた!→なぜか解決!

朝起きたら、ブログが広告まみれになってて、超焦りました。いろいろ試行錯誤した結果、広告はいつの間にか消えていました。今回は、広告まみれになった経緯とその対策について解説します。

生歌を聞いて超インスパイアされたシンガー(歌手)5選!

世界中には素晴らしいシンガー(歌手)達がいます。今回は、私は実際に生歌を聞いた中で超インスパイアされたシンガーを5名紹介します。彼らのようにカッコよく歌いたいものです。ぜひ参考にして下さいね。

生演奏を聞いて超インスパイアされたギターリスト5選!天才だ!

世界中には素晴らしいギターリスト達がいます。今回は、私は実際に生演奏を聞いた中で超インスパイアされたギターリストを5名紹介します。彼らの演奏を生で聞いていないのなら人生、損していますよ!

CAMPFIREの新サービス「polca(ポルカ)」で友人の企画を応援しよう!

株式会社CAMPFIREが、身近な友人・知人を対象とした「polca(ポルカ)」のサービスを開始しました。今回は「polca(ポルカ)」について、わかりやすく解説します。新しいお金のカタチを体験しましょう。