超複業日誌

多趣味すぎる管理人が、むしろ多趣味なことを仕事にしようと思い始めたブログ。コンセプトは「人の為になるライティング」。詳しい内容は、ページ下の複業一覧を参照下さい。

全国の学生団体を繋げるサービス「ハシゴ@」の事前登録が開始!

学生団体やサークルに嬉しいサービスが登場するようです。

その名も「ハシゴ@」。

株式会社ハシゴが提供する学生の為の新サービスです。

現在、その事前登録が開始!

今回は、この「ハシゴ@」がどのようなサービスなのかご紹介します。

そして、私から学生へメッセージを送らせていただきます。

 

<目次>

「ハシゴ@」は学生の可能性を引き出す新しいSNS

f:id:toyohisa-masuya:20170827010347p:plain
(引用:【事前登録開始】ハシゴ@ - 学生の可能性を引き出す、新しいSNS

「ハシゴ@」は「学生の可能性を引き出す新しいSNS」をコンセプトに、仲間集め、イベント集客、協賛などをインターネット場で簡単に行えるサービスです。

同大学内のサークルや学生団体同士では交流があるかもしれませんが、他大学ともなればなかなか巡り会う機会は少ないのが現状でしょう。

「ハシゴ@」はそんな現状を打破してくれるサービスになりそうです。

 

<事前登録はこちらから!>

845.at

 

学生のうちは多くの人と接した方がいい!

学生のうちはできるだけ多くの人と交流することをオススメします。

私はこれに5回生になって初めて気づきました。

学生という身分で低くみられることもあるかもしれませんが、学生という肩書きは大きなメリットです。

「学生なのにすごいね!」は揶揄ではありません。褒め言葉です。

実は気づいていないだけで、学生の時のどのような行動をとったかで今後の人生は大きく変わってきます

どんどん交流をして、人脈を作りましょう。

 

学生よ!意識高くあれ!

よく意識高い系を嫌う学生は多いですが、将来何かを成し遂げたいのなら、自らを意識の高い環境におくことが必要です。

これも、独立して非常に強く感じることです。

人間は似た者同士で、一緒になる性質があります。

それは成功者でも同じです。

成功者の周りには、同じポテンシャルを持った人が自然と集まります

つまり、自分を意識の高い人が多くいる環境におけば、チャンスは自ずと巡ってくるのです。

最近、これをよく実感します。

全ては巡り合わせです。

 

「ハシゴ@」を利用し、学生はもっと発信していきましょう!

f:id:toyohisa-masuya:20170827011135p:plain
(引用:【事前登録開始】ハシゴ@ - 学生の可能性を引き出す、新しいSNS

「ハシゴ@」を利用し、日本中の新しい可能性を秘めた学生同士で繋がりましょう

それは、あなたの人生にとって決して無駄ではありません。

私は以前、ある某有名学生団体に2回生までで所属していましたが、仕事がめんどくさかったので辞めました。

後悔はしていませんが、某有名学生団体は学校外での交流が盛んで、辞めなければそこで培った人脈は非常に大きな糧となっていたことでしょう。

人ほど素晴らしい財産はないのです。

 

<事前登録はこちらから!>

845.at

 

執筆者:マスヤ トヨヒサ(@masutoyo_jp

 

またよろしければ、読者になるボタンをポチッとお願いします。

みなさんの反応1つ1つが励みになります。 

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

 ↑ ↑ ↑ ↑